JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


4時間待ち!

正月以来、風邪気味で市販薬で抑えていたのですが、数日前からぶり返し、近所のお医者さんに行ってきました。
すると「2時間待ちになりますが、どうされますか?一旦帰宅して電話することもできますが?」との事。

一旦かえって待っていたのですが、電話が来たのが約3時間後、実際の診察終了時にはゆうに4時間を越えていました。

風邪が流行っているからなんでしょう!それにしても4時間待ちとはね?
自宅待機だったからいいものですが、医者で待っていたら頭にきて、病気も悪化しそうでした。(^_^;)

幸い、インフルエンザの検査の結果は問題なく一般の風邪との診断で一安心しました。

皆さんも、風邪が流行っているようですしお気を付け下さい。
