JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



プチ家出?

先週末から1週間、家内が大阪の子供(今月から大阪に転勤)のところに行っています。
プチ家出?状態です。
と言うか、久しぶりの独身生活を楽しんでいます。

でも、主婦業兼任と言うのは、結構忙しくて大変です。
特に、食事が大変ですね?
しょっちゅう食べ物の心配をしている感じです。

洗濯は、単身赴任10年強のキャリアもあり、あまり苦になりませんが食べる事だけは単身赴任の時も苦労していたことを思い出します。
(外食が多かった・・)

少々疲れてきましたが、向こうは快適らしく、戻りが未定なようです。(^_^;)
まっ!いいか?
