JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

近所の「桜祭り」

近所の広場で地域の「桜祭り」をやっているとの事で行ってきました。

「こじんまり」でしたが、屋台も出ていて賑わっていました。
20150404a.jpg

近所の中学校のブラスバンド部が演奏してくれてました。
結構うまかったので、大会なんかでも優秀な成績なんでしょうか?
20150404b.jpg

ご当地キャラもいました。
「サルビアン」ちゃんだそうで、町田市のマスコットだそうです。
サルビアの花が町田市の花だそうで、ともに初めて知りました。(^_^;)
20150404c.jpg
