JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


みちのくの旅!

4月18日19日以前勤めていた会社の福島にある工場でのOB会があり、福島の岳温泉に行ってきました。
6年ぶりだったので、色んな所を廻りたいと自家用車で行ってきました。
大変楽しい会で、大阪からを中心に35名ほどが集まり、今となっては「しがらみのない?」楽しい会で盛り上がってきました。(^^)/
往復600km・・やはり疲れて、昨夜はすぐに寝ました。(^_^;)

東北道の車窓から・・渋滞に会うこともなく順調な4時間のドライブでした。
IMG_0798.jpg

宿に行く前に、現役の方と懇談するため会社によってみました。
たまたま土曜だったのですが、休日出勤の方も居られてお会いできました。
色々御苦労もあるようですが、皆さん頑張っておられました。
IMG_0805.jpg

宿屋からの景色です。
丁度桜が満開の時期で素晴らしく、安達太良山にはまだ雪が残っていました。
IMG_0818.jpg

帰りに、友人数名と郡山の桜の名所(千本桜)に寄ってきました。素晴らしい景色でした。
何人かの方は前日、有名な三春の滝桜に行ってこられたようでちょうど満開で素晴らしかったようです。
IMG_0822.jpg

途中、一緒に行った郡山の友人宅に顔を出させてもらい、愛犬のマメちゃん・ハナちゃんと会ってきました。
大歓迎してくれました。(^^)/
(愛想がよく、歓迎して動き回るのでなかなかいいポーズで撮れませんでした。ごめんね!)
IMG_0823.jpg

久しぶりの「気が置けない!」メンバーとの語らいは素晴らしく、楽しい会でした。
幹事の皆さん、ご苦労様でした。
そして、お会いした皆さん有難う!元気にまたお会いしましょう!

追記
友人から「滝桜」の写真を送ってもらいましたのでご紹介します。
20150418takizakura中野
