JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


蓼科高原に行ってきました!

丁度6年ぶりの友人宅(別荘だが本人定住)に行ってきました。
昔の会社の仲間10名で三井の森蓼科ゴルフ倶楽部でゴルフをし、夜は泊まって飲み会・・
そこでは毎年5月と8月にいつものメンバーで集まってやっているのですが、久しぶりの参加で楽しい会でした。

ゴルフコース~丁度桜が満開でした。
IMG_0848.jpg

IMG_0844.jpg

友人宅
IMG_0854.jpg

友人の家族?シュナウザー ナーベル君(でべそ!の意味)
IMG_0867.jpg

先日から家族になったばかりのバーニーズ ELFちゃん(女の子)5か月でもこの大きさ!
IMG_0868.jpg

にゃんこの家族 アメショー シュガーちゃん(別嬪さんです!)
IMG_0871.jpg

オーナー及び参加の皆さん、お世話になりました。楽しかったです。

ちなみに6年ぶりのゴルフは(大したスコアではありませんが)なぜかベスグロ・・で、「本当は隠れてやっていたんだろう?」と皆さんに叱られました。(^_^;)
(本当に、コースには正真正銘6年ぶりです。)
