JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


薬師池公園

梅雨入り前の束の間の晴れ間、今日もたくさんのカメラマンが花菖蒲園に来られていました。
何人かの方とお話ししましたら、「初めてきたが素晴らしい!」と感激されていました。(^^)/

花摘み娘さんも作業されていましたが、今日は写真はなしです。(^_^;)
IMG_0182.jpg

今日も天気が良いので絶好の花菖蒲日和?です。
IMG_0184.jpg

公園内の「重文 永井家」も緑に映えていました。
IMG_0183.jpg
