JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


花菖蒲も見納め!

今日は梅雨の晴れ間、花菖蒲の花もほとんど無くなって、花摘み娘さんも先週で終わったようです。
FullSizeRender (3)

大賀ハスが咲き始めていました。
開花のピークは7月末くらいのようですが、今年は早いのかも・・?
FullSizeRender (2)

季節は廻ります。

今日はロンの20回目の月命日でした。早いもので、1年8か月・・・
ここ数日、体調不良で薬師池公園への散歩も行けていなかったので、お薬師様へのお参りもあって行ってきました。
いつもの事なのですが、公園の売店でロンの好きだったビスコを買ってお供えしました。
