JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

DXCC申請

久しぶりにDXCCに追加申請しました。
前回はたぶん3年くらい前にやって、DXCCが200UPになったのですが、その後アンテナ降ろしたりでさっぱりでした。
先日、JA3FCRの古いデータをJA1HMKに統合したり、カードで受け取っていたものでLoTWに登録できていないものをJARL経由で申請したりしたので、それらをすべてまとめて今回申請しました。

でも、まだ250には届きませんし、Challengeも1000には届かないので、極めて中途半端なのですが・・

DXCC申請前
DXCC20150729.jpg

DXCC申請直後
DXCC20150729-2.jpg

DXCC認証後
DXCC20150730.jpg

なかなかです。(^_^;)
