JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



夏の終わり!

関東ではここ数日雨のせいもあり涼しくなっています。
やっと猛暑も一段落・・かな?

薬師池公園の睡蓮ですが、赤い花は珍しいと思ったので・・
20150818a.jpg

大賀ハス園のハスの花も、お盆も過ぎいよいよ終わりです。
今日は最後の2輪が咲いていました。
20150818b.jpg

いよいよこの公園にも話題の?看板が出てました。(^_^;)
以前、公園内でドローンが飛んでいた事がありましたので・・・
20150818c.jpg

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
