JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



A1CC 1000局達成!

時々話題に上げています所属無線クラブの活動指標でA1CCというのがあります。
全クラブ員(現在で2700名強)の何人と交信したかを表すもので、やっと1000局に届きました。
2005年にA1クラブに入会しましたから、ちょうど10年かかったことになります。

a1cc20150818.jpg

上記のように最高の方で1300局ちょっと、まだまだ半数以上の方と交信できていないわけで、これからもがんばりたいと思います。(^^)/
