JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows10へのアップグレード(その2)

Windows10へのアップグレードで、まだやっていなかったWindows7 UltimateのPCをアップグレードしました。

当初、最初の1台(Win7 Home)と同時にアップグレードしかけたのですが、
「言語の違うOSでアップグレードしようとしたので、ファイルやアプリケーションが引き継げません!」との表示が出て、それではまずいので様子を見ていました。

Micrisoftから「このPCはWin10へのアップグレードが可能になりました。」とのアナウンスが出たため、少し心配だったのですが思い切ってやってみました。
1時間半くらいかかりましたが、全く問題なしにアップグレードでき、元のファイルやアプリも問題なく使えるようになりました。

最初の「言語の違うOSでアップグレードしようとしたので、ファイルやアプリケーションが引き継げません!」・・はいったい何だったのでしょうね?
でも無事にできてよかったです。

ところで、今日は私の72回目(たぶん?)の誕生日でした。
身近なところからは、全く反応なし!自分でも忘れそうでした。(*_*;
それで一句!
誕生日 パソコンだけが おめでとう!・・・(^_-)-☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。