JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」



銀杏のじゅうたん!

薬師池公園の、お薬師さんの境内にある大銀杏の落葉がかなり進んできました。
IMG_0358.jpg

まだ、初期の段階ですが、それでもけっこう絨毯!状態です。
IMG_0359.jpg

季節は廻ります。
IMG_0360.jpg

散歩道の紅葉風景
IMG_0361.jpg

「かいぼり」は、なかなか進みません。
まだまだ一部の泥をくみ上げている段階です。いつになる事やら・・
右のブルドーザーは、沼地用・のようでキャタピラの部分がフロートになっています。
たしかにそうでないと、泥に沈んでしまいますね?
IMG_0362.jpg
