JA1HMK RON's BLOG

旧「我輩はロンである」

スポンサーサイト


久しぶりの散歩

暫く歯の調子が悪く外出していなかったのだが、約10日ぶりにいつもの薬師池公園に行って見ました。

池の泥を浚渫する作業は一段落したようで、中で作業していたブルドーザーはいなくなっていました。
IMG_0382.jpg

梅林の梅も、しばらくの寒さでなかなか蕾が硬かったのですが、こちらの木はもう少しな感じです。
IMG_0383.jpg

こちらの梅の木は早咲きなのか、かなり咲いていました。
IMG_0384.jpg

立春も過ぎ、やがて本格的な春ですね?楽しみです。
